見出し画像

シャイ煮の利益率ってどうなってるの…〜SBL奮闘記 第10回〜

凛ちゃん可愛すぎる問題。

天井まで引きたいけど月末にフェス内さん来てしまうと詰むので、次のイベント最終日に来るであろうお知らせを見て判断したいと思います。

冒頭の挨拶とタイトルとヘッダー画像が何一つ噛み合ってないんですが。

画像1

ボルラン順位上がらないな…スコア上がってないから当たり前なんですけど。

今日も編成変更なし。
ちょっとアクセサリだけいじりました。

昨日の振り返りはこちら

1周目

24時のビッグライブは危険と言われていますが、最終日は15時までしかない。
つまり時間を選ぶ余裕はない!

いざ突貫!

画像2

ランク3桁+金称号から滲み出る強者感。

画像13

画像3

画像4

謎のミラクル。

何気に今回のビッグライブで特技賞初めてです。
てかボルテージ特化とSP特化多すぎてたった66回で特技賞取れてしまいました…
特技特化編成が出てくると大半が最低で80弱、たまに100前後というバグみたいな数値見せつけてくる御仁現れます。

画像5

画像6

ボルテージ賞取れたけど、最優秀賞は誰おまされました。
てか今さらですけどオートプレイなのに1日1、2回ボルテージ賞獲れるのヤバくないですか?

音ゲード下手勢にとってはSP特技が2回は打てる回数変わってくるのでむしろオートの方が伸ばせるんだよなぁ、特にビッグライブ。

画像7

画像8

画像9

理想的な最優秀賞の獲り方ですね。

※何度も申し上げますが、CHASEの編成はSPタイプが一人もいません

2周目

この時間のマッチングはお祈りゲー。

画像10

画像11

画像12

ぼららら難しい楽曲なので勝てるのは素直に嬉しいですね。

画像14

トリコリコは完敗。

画像15

Chaseもダメでした。

3周目

午前中やりたかったのに体調悪くてやる気が出ずに午後に参戦。

画像16

うーん、スコアはそこまで落とさなかったはずだけど結果的には大敗北。

画像17

画像18

他2曲もダメでした。
24時は人が多すぎて運が上がりますけど、逆に最終日の1、2時間前は追い込みかけるガチな方々とマッチングしまくってしまいました。
これは次回以降に向けて参考にします。

最終日を終えて

最後は尻すぼみしてしましたが、なんだかんだで3回は最優秀賞取れたのでよしとしましょうか

画像19

画像20

最終結果はこんな感じ。
ずっと5000位代だったのに恐らく最終日プレイできてない人がいてジャンプアップしました。

ではまた来月お会いしましょう。
今回も対戦してくださった皆様ありがとうございました。

明日からはスクスタ関係のない普通の更新に戻りますが、恋アクの時みたいにネタが思い浮かんだ時は不定期で投稿するのでお楽しみに。

こういうふざけたの書いてます。

まさかここまでたどり着く者が現れるとは…油断して何も考えてなかった。 最後までお付き合いいただきありがとうございました!