2023/07/25

 これといって不安なことは特に何も無いのに、「何かやばそうだなあ」という不安がどうしても拭い去れない時がある。今まさにそんな状態である。

 夕方にちょっとした仕事上のミスを発見して焦ったけど、なんとか処理して、これ以上面倒が起こらなそうな状態まで持っていったのだけど、なぜかモヤモヤが無くならず、却って余計に大きくなるようであった。

 こういったことは過去に何度も経験している、というか、だいたい1ヶ月に1度くらいはあるような感じがする。だけど、このなんとなくのモヤモヤとした不安が的中して実際にマズいことになったのは1度たりとも無いのであった。本当にヤバいことというのは、いつも決まって何の前触れもなく急にやってくるものだ。

 と、こんな感じの何の面白みもない誰も得しない日記をこれから書いていこうと思います。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?