見出し画像

稼ぎ口を2つにするために

年間300万までは雑所得の扱い、そんな大金まではすぐに届かない。
会社に対して後ろめたい気持ちを持つ必要はなく堂々と始めればいい。
要は副職ごっこなんだから、行動を起こしてみないと!

ずっとモヤモヤしたまま動き出せなかったが、40代の今、始めるにあたり奮闘記を綴る。

まずは、所有のバイクをシェアする賃貸ビジネスを試してみよう。
今はちょうどCT125ハンターカブが大人気。その元祖のCT110を持ってる自分はチャンスなのでは。

トラブルになったら、バイクが壊れたらどうしよう、不安はあるが、始めないことには次のステップへ進めない。
AirRideで始めてみる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?