見出し画像

170)14/11/Smile!

お酒を共にするのが楽しみだった、会社で仲良しの同僚に先日ひさしぶりに連絡をしたら、もうお酒を飲んでない、飲めなくなったと返信があった。
それは良かったと思ったのだが、ランチとかでもいいんだよと話を続けてみたが、そのあと返りがなかった。

もう外食はしないのか、私と話したくないってことなのか、そもそも忙しい時に連絡してしまったのか。

謎は深まるばかりであったが、今日たまたまばったり会った。お休みの日に会社で仕事をしていたので、かなり忙しそうだということ、ニコニコ笑顔だったので、私のことが嫌になったということでもなさそうということがわかって良かった。そんなこともある。

#Rei  &藤原さくら #Smile !  #ノンアル #すれ違い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?