164)03/11/Do you Really Want to Hurt Me

久しぶりのオンライントレーニング。
自分でやるより効き目があるから、やりがいがある。
ただ、狭い。
うちは間取りが長細いので、必ず手とか足のどこかを横に伸ばすと必ず何かに当たってしまう。
そして、iPadでトレーニングの様子をどうカメラをセッティングすればベストなのか、駆使するのがなかなかに至難の業である。
iPad miniを新しいのに買い替えたら、自分の動きにカメラが反応して動いてくれるというすごい機能が付いてきた。が、それもどう使えば良いのか…研究が必要である。

そう言えば今日は文化の日。
カルチャークラブを久しぶりに聞いてみた。

#Culture  Club  #Do you Really Want to Hurt Me  #オンライントレーニング #ipadmini6   #カメラ機能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?