会社いきたくない

どうもこんばんは。

会社いきたくないおじさんです。。

もう3か月以上働いてますね・・。
たった3ヶ月とおもわれるかもしれませんが

毎日2時間以上の残業 かつ 10連勤とか
やってたらもう半年くらい働いた気分になりましたね

もちろん全然おもろない仕事でスキルも全く上がらないので
どうにもならんですね・・。

今日は健康診断で
体重51キロだったな
まぁ普通ですな
バリウム飲んで下剤を飲みましたが
悲惨でしたね
4,5時間で効くといいながら
1時間でトイレから出れなくなりましたから

昼飯食べてみてすぐまたおなか痛くなり
下痢

どうにもなりませんでしたが バリウムはすぐに全部出たのかなぁ
わかりませんが

昼からは腹痛は収まりましたが
全然頭が働かない
血が全部下のほうにいってるので 頭に血がいってないんだろうな
そんな気がしましたが

てか
もうだめですね

ワクワクも何もない
ただしょうもない作業するだけなんでねぇ

もうそろそろ なんとかしないといけないけれども
時間がありません。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?