あげものふれんず

【エッセイ】だってプレミアムフライデーだもん

SUZURIでプレミアムフライデーグッズつくりました。
え、フライデーは金曜日ってことでフライの日じゃないよって?
まあまあ、そんな細かいことは気にせずに。

まずは大きめ柄

続いてちょっと小さめ

よくみないとわからないやつ

むしろ超主張するやつ

え、Tシャツを着て行くのは会社的にNG?そうですか。それならブランケットとかどうでしょう?

さすがにでかすぎるって?じゃあハンカチくらいなら?

ハンカチよりは主張したいとなると、スマホケースくらいしかないなぁ〜

今日は6月28日なんですが、朝から子どもも旦那もお疲れ気味。
子どもを保育園に送って行ったら先生もなんだかげっそりしてました。6月は休みもなかったし疲れが溜まってるんですかね。


このステッカーをノートパソコンに貼ってフライデー感を出すのもありかもしへません。

エビフライだけもありますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?