見出し画像

【潜入レポート!】バンドザウルス デビューライブ!

こんにちは、西野亮廣エンタメ研究所ライフを楽しんでいるいそっぷです

絶滅系アイドルという新ジャンルを突っ走る「バンドザウルス」のデビューライブがあるという噂を耳にしたので、さっそく潜入してきました!
本日はその潜入レポートをお届けします

※TOP画像はエリーさん(@eaeri)の画像を拝借させていただきました


1.バンドザウルスって?

バンドザウルスとは、2023年1月「地球を取り戻す為に現代に蘇った恐竜軍団」として結成された絶命系アイドルです
デビュー前にも関わらず、instagramのフォロワー数は1.7万人を超えています

貴重なインタビュー記事も見つけました

そんな謎のベールに包まれたバンドザウルスのデビューライブがあるという情報を入手したので、ライブ会場に潜入してきました

2.思った以上にガチだった

まず会場入りの様子がこちら

すでに入り待ちをする熱狂的ファンもいます
(photo by タマちゃん(@s_vivienne))
会場入り直前に子供に見つかるバンドザウルス
(photo by もりぞー(@morizo776 ))

突如バンドザウルスが登場するもんだから、会場はプチパニック状態にw

(photo by 白川_セブン_よしみん(@Yoshimi_change))

そして、テンションMAXのままにバンドザウルスの出番がやってきました

肉(バンドザウルスはファンのことを「肉」と呼んでいます)の方々のこの熱量!
絶滅にむけて突っ走るバンドザウルスの熱狂が伝わりましたかね?

3.バンドザウルスの活動費はどこから出ているの?

ところで、このバンドザウルスの活動費ですが、面白いところから出ています

彼らの幼い頃の画像をNFTで売り出し、その売上をバンドの活動費に充てているのです

ご興味ある方は、販売サイトをご覧ください

4.最後に

こんな遊びを大真面目にしかける様子も、西野亮廣エンタメ研究所に入れば、リアルタイムで見ることができます
ご興味ある方は、下記リンクから西野亮廣エンタメ研究所にご参加ください
西野さんが毎日投稿する2,000〜3,000文字のエンタメビジネスに関する記事を読むことができるfacebookグループです

現場からは以上です

(photo by またにー(@esola_matahira))

以上、いそっぷでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?