2024年4月12日 横浜ロック座4中2日目

今年初のストリップ

戦争反対!

仕事終わって、急いで職場を脱出。ちょっと厳しいか?と思っていた電車に間に合う。

お陰で開場前に劇場に付けたし、座席の確保にも成功。思っていたより人も入っていた。

香盤は下記の通り。

壱 泉田栞
弍 桜庭うれあ
参 広瀬あいみ
四 翼裕香
伍 南まゆ

今回は南まゆさんに会いに行くのが一番の目的なので、まゆさんの感想のみ簡単に書く。

1回目 みずたまゆ姫
2回目 春ぺち
3回目 一期一会

1と3は8周年作。今年も周年週に参戦できず申し訳ありません…。けど、観られて良かったです。その時に鑑賞しないと次はいつ?なのが周年作なので。

一期一会の方は内容はもちろんなんだけど、選曲の素晴らしさ!ご本人曰く「相当悩んだ」とのことですが、その甲斐あって凄く反映されていると思う。

新作の春ぺちは以前観たバージョンとは別物らしく、一番最初の原型はもうないのだとか(笑)。某スタバのフラペチーノよろしく春夏秋冬と季節ごとの「ぺち」があり、一周した…と。

この分だと夏、秋、冬とアップデートされたものが新作として今後もかかるのかも知れない。

1回目の最初から3回目ラストまで鑑賞し、離脱。やっぱりストリップは良い!元気をもらえますよ。

迷わず行けよ、行けば分かるさ!

最後に『腹が減っては戦ができぬ』ということで、鑑賞前に喰らった五香粉香る魯肉スパイスカレーを載せておく。クリームコロッケをトッピングして。

CoCo壱自体も滅茶苦茶久しぶりだった…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?