2024年3月4日から3月7日までの出来事 何もないからの松のや、雪再び


3月4日

戦争反対!

仕事以外、特に何もなし。
本当に何もないのです(苦笑)。

3月5日

仕事終わって、コクーンシティへ。北与野駅から向かうパターンも定着してきた。

買い物をしたのはユニクロだけだったが、幾つかお店を回った後、大宮まで。

松のやでオニオンバターソースのポークフライドステーキ定食を喰らう!

お肉は良かったが、ソースがイマイチだった。

入店したのは11時前だったけど、意外と混んでいてビックリ。因みに店舗で実食したのは今回が初。

3月6日

また雪!これに伴い終日自宅警備。

『信長の野望 出陣』、少し前に半周年を迎えたとのこと。相変わらず毎日コツコツとプレイしていますよ。せめてあと半年は頑張りたい。

3月7日

オカダ・カズチカがAEWと契約のニュース。やっぱりこっちを選択したか。活躍を見守りたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?