2024年3月24日から3月27日までの出来事 大相撲、翔平の言及


3月24日

戦争反対!

大相撲、新鋭の尊富士が勢いそのままに優勝。新入幕でいきなりは110年ぶりの快挙らしい。

宮城野部屋問題で角界が揺れる中での明るいニュース。群雄割拠。他の若い力士も続いて欲しい。

3月25日

特にありません。仕事の引き継ぎみたいだな(笑)。断っておきますが、いつもじゃないよ!

3月26日

大谷翔平が一連の報道に対して自らの言葉で声明。いま話せる範囲内ではあったけど、僕は一応の納得はできました。疑問点は残るものの。

あとは経過を見守るしかない。

3月27日

公休。

近所のウェルシアへ買い物に出た以外は自宅警備。来月の予定を立てたり、掃除をしたりするなど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?