2022年5月4日 国民の休日…ではない!

みどりの日 

が正解。やっぱり混乱するなぁ。日ハムもシアトルも連敗。前者はまだしも、後者はヒューストンにカモられてはイカンよ。プレーオフ進出には負けては駄目な相手だ。今季はせめてイーブンにしたい。

『LAW&ORDER: 組織犯罪特捜班』#7と8を続けて。てっきり決着が付くのかと思いきや、クリフハンガーだった(笑)。シーズン更新の情報は知っていたけど、違う話になるのかと…てっきり。

しかし、S2の放送は一体いつになるのやら(多分、向こうの放送もまだだしね)。出来るだけ早めにお願いしますよ、スパドラさん!

今日も最後に戦争反対!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?