2022年5月30日 残りライフ僅か

前日の疲れが

回復し切っていない中での仕事スタート。突発休が出て休憩なしだったからな(苦笑)。名前は出さないけど軽く呪っておく(笑)。簡単に休みすぎなんだよ。

さて、何とかやりくりして仕事を終え、帰宅の途へ。ルーティンのスタバに寄り、そこから上層階にある東急ハンズへ。昨年カインズに買収されちまって、そのうち屋号は変更になるとか。

店内を散策するうちに、思いもよらぬ自販機を発見!して反射的にシャッターを切る。

コカコーラの瓶自販機!
飲むでしょ!!

昔、ベンダーの仕事をしている時、担当するドンキの店舗に納品していたことがあったなぁ。重いし、トラックのスペースは取るしで恨めしく思っていたけどね、当時は(笑)。


コーラは缶やペットより瓶の方が美味い、は持論。これは結構同じ意見を聞くし、間違ってないと思う。ほぼほぼ一気飲みしてしまった。

この先、真夏になったら、また利用する気配濃厚。隠れスポット的な楽しみが発見できて嬉しい。

アホネン…もといマネケン(何故かこの名前を聞くと、あの人名が浮かぶ)のワッフルを久々に。

すぐ近くにはミスターワッフルもあり、競合が鎬を削っている。どっちが好きとか嫌いとかはなく、併用させてもらっています。それぞれ特長あるし。写真は撮り忘れたので、また今度。

今日も最後に戦争反対!を叫ぶ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?