見出し画像

🍜2024.05.08 さいか亭(チャーシュー麺)

どうも4ニョッキです。

4ニョッキという名前で食べログもやってます。

今日はその食べログの縁でこちらのお店に行ってきました。



テーブル席に通してもらいました。
この左側がカウンター席で、右側が窓の外の席です
チャーシュー麺、久しぶり
食べログVポイントを1000PT利用しました。2Fもあるのかな?



チャーシューめっちゃ分厚くていっぱい入ってます。



まず、ラーメンの感想から。

スープは豚骨醤油なんですけどあっさり系です。

食べやすいですね。

麺はいい感じです。

具はチャーシューは分厚くて大きいのが6枚ぐらい入ってました。

あと、ネジの下のもやしがいいですね。

それで税別1000円なのは安いと思います。


しかも、

私は
4ニョッキの名前で食べログもやっているのですが、

そこでラーメンの記事を上げると後から10食べログポイントが入り

これを40記事ほど書いて400PTほどたまったので

これを前回の西院の焼肉屋で使ったのですが、

その初回予約の特典で、また1000PTがもらえたんです。

それで、これが使えるラーメン屋を探したところ

淀橋カメラ京都駅前店の南側にあるさいか亭にヒットしたという感じです。

昼間からお酒が飲める居酒屋みたいな中華料理店のような

ラーメン定食がメインのお店でした。


元気もいい店で、ほんとはビール飲みたかったのですが、

今回は100円でチャーシュー麺を食べるという目的を

果たしたかったので、無事達成できてよかったです。


ごちそうさまでした。

ステルスマーケティング勧誘業者にご注意ください
参考:食べログ 口コミガイドライン
https://tabelog.com/help/review_guide/

まあ悪用せず、うまく使いましょうという話です。

おわり


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。