見出し画像

🍛【レトルト】豚の角煮カレーを食べてみた件⭐⭐⭐⭐☆

その、めっちゃおいしかったとか、そういうのが

わからないのですが、



NISHIKIYAざファイナル、ピンボケ
材料は和風系の感じですけど、お肉を生かす系ですね
半サイズの角煮が3つほど入ってます


あの画像が悪いのは、ipadでとって特に加工もしてないからなんですけど、

やろうと思ったらできるのかもしれないですが、

気分が向いたらやります。


NISHIKIYAさんのカレーはレンチンができないのが

本当にもったいないと思う、

でももうそろそろ、いったん終了しようと思って、

今日最後のこの豚角煮カレーを食べましたが、

似たような感じのを昔食べたかなーという感じでいうと、

肉シリーズのやつの感じですね、

そんなデミグラスっぽいわけではないのですが、

ショウガが聞いてて、ちゃんとこの角煮を生かすような

ルーになってるというか、

だからって、こんなカレーを食堂ではおいていないだろうという感じから

まあレアなカレーなんだろうなという結論に至って

⭐4つ


では、ここまで、この記事を読んでくれたカレー追っかけの人にだけ

お知らせするというか(大半の人ここまで見てないので)、

この間まで有料記事だったXBlendカレーの記事無料にするので、

そのカレーの作り方とかに興味がある人は

再度チェックしてみてください。

Xblendは辛口が出たみたいなので、ちょっと食べたいかなー

買うか買わんかはまだ決めてないんですけど。

ディナーの甘口と合わせてみようかな。

というか、


なんか、グルメ取り寄せシリーズとかにしようかな。

なんか何を楽しみに生きるかようわからんくなってきた。

カレーもぼちぼち続けるけど

コアな方の意見求む。


さっさとiPhoneどうにかせな。
カメラのつかえへんiPhoneって。。。

私はですけど、価値だいぶん下がりますね。



おわり

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。