見出し画像

雑談2

こんにちわ

前回から。この雑談というのを始めさせてもらって、

一回目はMリーグの事を書いてたらそれだけで

お腹いっぱいになっちゃったので

あれなんですけど、思ったより観て頂けたので。

テーマは自由にやっていこうかなと

今日は何個書けるかな?

1⃣リザードエア(電子シーシャ)



これですね。


動画がでて、すぐ注文したと思うんですけど、

予想より売れたので、発送が遅れそうだということで

4月末から5月末で聞いてたんですけど

5/11?位に届いたんですかね?


まず、私タバコも電子タバコも吸わない人です。

そんな私が電子シーシャを吸った感想を言いますね。


まず、フレーバーが3つあるんですけど、

・ブルーベリータバコ

・ピーチウーロン

・メンソール

あって、スターターキットという名目で

本体込みで、10000円くらいの買い物でした。

私からしたら別に高い買い物ではなかったのですが。

付加価値財というような感じでしょうか?


早速試しました。

まず、吸うじゃないですか。

口の中で吸っても、

あんまりよくわからないです。

で煙を出す、

めっちゃ出ます煙。

煙というか水蒸気ですけどね。

はくときに口の中にスッキリとした味が広がるというか、

スーッとした感じがあって、それプラスフレーバーがあるような感じです。

鼻から出すと鼻に強い刺激が、

気管とか肺に煙を入れると、そこがスーッとして

入れすぎるとむせます。


ブルーベリーは少し煙臭いような味もします。

ピーチウーロンは甘い感じですね。

メンソールが一番癖がなくてアマスッキリ

昔グリーンガムってあったでしょ?あの味ですね。

わたしはメンソールとピーチウーロンがいいかなと思いました。

で、買って10日くらいなんですけど、

調子乗って吸うてるといくら300回は据えると言われてても

ブルーベリーはなくなっちゃいました。

この感じだと3箱で一か月くらい。

1箱1000円くらいだとすると、

1月3000円くらいの趣味になるんですけど。


別に依存性があるかというとそんな感じはしないです。

私がもともと吸う習慣がないからなんでしょうけど、

頭の中がヒートアップしてる時のクールダウンにいいですね。

コーヒーと一緒に吸ってもいいですし。

ただ、多分ですけど、需要と供給が追い付いてないというか。

フレーバーポットの個別売りが始まってないっぽいんですよね?

始まったからと言って、たくさん買うかというとよくわからないんですけど、

ま~ま~ぼろもうけな商売な気がしますね。

シーシャバーも話聞いてる時は

そんなもん流行るかいと思ってたんですけど、

フレーバーポットがそういうところで買えるというのであれば、

行って買って、酒もあったら酒飲みながら電子シーシャ吸ったり

本格シーシャで楽しんでもいいし。

まあ、私の人生が多少変わったという感じですね。


まあでも高級品なんですかね。

ガム噛んどけってなるか。

でも口が痛くならないし。

楽なんですよね、この電子シーシャ

充電も持ちますし、USB-Cケーブル対応ですし。

持てる人なら2~3本本体ごと買う人もいるんでしょうね。

こんなもん5本とPS5が同じ価格なんてとても思えないんですけど、

開発費ということにしておいてやるか。


まあ今日も雑談はこれくらいにしておきます


おわり



よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。