見出し画像

🍜カップヌードルシーフード特上🦐🐙🦀🦑を食べてみた件(前回の続き)

前回の記事の続き(前回はトマトチリとカレー食べました)

今回はシーフードということで、結論を先に書きますと。

まあ。ノーマルと特上で

そのすごい差があるわけではないのですが、

これがノーマルになって価格上がっても俺は

買うけどな。って感じでした。


では以下写真とともに感想を

ダブルフックになって上に何かおかなくてもよくなった。
シーフードの具は豪華
お湯を入れて3分、ふっくら
夜食にずるずるっと。幸せ✨

味が濃い気がする。比較して食べないと何ともだけど。

王道な特上だな。

後はノーマルしょうゆだな。いつまで売ってるかな?


おわり

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。