見出し画像

🍛【冷凍配送】パク森カレーを食べてみた件⭐⭐⭐⭐⭐

ざっくりYoutubeを観ていて。

小籔さんのおすすめカレーということで、

紹介されてたというか、

見て食べたくなって、則ネット注文してしまった

という、いつもの話なのですが、

先ほど届いて即いただきました。

めちゃくちゃ美味しかったです。



届きましたよーーー
左がプレーンカレー、右がドライカレー
優しい材料ですね、200gは満足できる
しまった、ドライカレーを炒めるとよりおいしいだと?見逃した🥺


どうでしょう?うまく盛り付けられたのでしょうか?


ご飯を鳥の巣のような形にして、ドライカレーをこんもり入れて

周りにソースの方のカレーを三日月状に入れてみましたけども。

ようは味なんでね。


頂きます。


なるほど、ソースの方は野菜のあじがするカレーなんですね、


で、ドライカレーの方は。

ほんと肉肉しい味のするカレー

混ぜて一緒に食べたい

うん、うまい。

そんな感じですね。


まず冷凍なのでカレーの風味も飛んでなくて

いわゆるターメリックのいい香りと、少量のエスニック感。

大人向けとかではなく、

子供向けで、わかりやすい美味しさでした。

こんなのが通って食べれるなら、そりゃ通いたくなるなー

って思いました。

このセパレートされてるのがいいんでしょうね。

これはちょっと勉強になりました。


ドライカレーにも興味がわいてきました。

(P.S.)

写真を載せると無粋かなと思ったので、書くだけにしますが

私の名前宛の手書きのお手紙(メッセージ)も入っておりました。

多分、このカレーを作ってらっしゃる方はたくさんの方に

笑顔を届けてらっしゃるんだろうなと思いました。

ご馳走様でした。



おわり

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。