見出し画像

🍛【レトルト】北の富士カレーを食べてみた件⭐⭐⭐☆☆

こんにちわ、

いろいろ話したいことがあるんですけど、

この間、とあることがきっかけで、

ゆうちょの窓口に行ったときに、おいてあったので、

買ったのが、


相撲部屋のカレーなのでしょうか、


あんまり見かけないので、ちょい期待

湯銭で7分

っていうか、今日、家のカレー作るのに、

これ昼食うかね?と

思ってる自分もいるけど、

4日ほどずれこんでの今日だから。

もう待てないくなったと言う感じ

具が多い、期待大

カレーの注ぎ方の角度を変えました、

この角度がベストなんじゃないかと思っています。

ニンジンや、ジャガイモがごろごろっと出てきました。

カレーのにおいもしっかりしてて、

さて、どんな感じのカレーなんでしょうね。

ではルーを一口。

この味は、ゴーゴーカレーの感じですね。

リンゴが利いてて、スパイシーとかというより、

ガツンとくるのはショウガとかかな?

もっとほっこりした感じの味なんかなと思ってたのですが、

ですが相撲部屋らしいカレーでした。

ずっとビーフカレーばかり食べてたので、

これはこれで、たまにはいいのかなという感じです。

ですが、やはり、求めてるカレーの感じから言うと

何か違うなという感じもしてしまうという

難しいです。


おわり


良ければこちらの記事もご覧ください


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。