見出し画像

🍛【レトルト】ガーリックシュリンプカレーを食べてみた件⭐⭐⭐☆☆

カレーのお時間です。


今日は買ってからしばらく食べるタイミングを逃してた

これを、食べました。


美味そうだったので買った
レンチン対応パウチを開発してほしいところ
エビめっちゃ入ってていいね👍


なんかもっとココナッツっぽいカレーなのかな?

と思ってたのですが、

意外と普通のシーフードカレーでした。

格別癖もなく、エビが好きな人だったら

めっちゃテンション上がると思いますが。

そんなガーリックの感じまではしませんでしたが。

わたしはほんとに普通においしいなくらいでした。

たまに社食で出てくるカレーみたいな感じです。


ごちそうさまでした。


おわり

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。