見出し画像

🍜カップヌードル特上トリュフ風味を食べてみた件🍄

特上カップヌードル、
使命みたいなもので、今回で4種コンプリートしました。

<前回までの流れ>

・カレーとチリトマト

・シーフード


<本編>

結論としてはですね、

そのままのほうがおいしいような気もしますけど、

そもそも下地がうまいのでアレンジはありだな

とは思いました。


期待感はいままででダントツ


多分具も2倍以上なんではないでしょうか?


黒トリュフのソースとかも市販で売ってますけども

あれって、のりの「しいアラ(ごはんですよみたいなやつ)」

の風味がするなと思うのは

私だけなんでしょうか?

トリュフオイルを入れると

若干洋風になる感じがして

なんかいいもん食べてる感はあるのですが、

いかんせんなじみがない味ですので、

これが食べたいんだっけ?というような思考にはなります。

ですが、何かよくわからないまま、すぐ食べきるという感じです。


カップヌードルを飽きるほど食べてみたい。

3つくらいでギブするんだろうか?

いっつも何味買おっかなーで悩みますけど、

一食で複数食べたい。

カップヌードルとはそういう食べ物だ。

以上、特上カップヌードル(コーナーが終わって積まれてました)

食べてみたでした。


おわり



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。