見出し画像

⭐今週(2022/11/20~)のおすすめ作品

闇金サイハラさん~闇金ウシジマくん外伝


みなさん、いつも閲覧ありがとうございます。

やってるのは知ってたけども。

興味はあるんですけど、Netflixでもやってるのに観てなくて。

今日たまたま。

Youtube公式で1話~10話を配信してくれてたので

観たのは2話くらいからなんですけど、いま8話が終わったのかな?

10話まで。あと2話。(時系列はあの後の事なんだ。)

で15話まであるみたいので、

あとは、ネットフリックスか
、Tverで観ようかななんて思ってるんですけども。

多分一気見したほうがいいのではないかな?

一話30分って結構短いですよね。

ホント、タンタンと話が進んでいくんですけど、

もともとのウシジマくんを観てた人だったら、なんかこの人みたことあるな

みたいなゲストの人がいっぱい出て来て

時間が巻き戻るかのような気分が味わえて

楽しいかもです。

あとは

サイハラさんの狂気ね

当たり役だわ。

村井もいいし、

愛沢もいっぱい出て来ていいよな、

あの感じ。

でウシジマは絶対に出てこないって言うね。
そういうお約束なんだろうね、

よければぜひ。


おわり


良ければこちらの記事もご覧ください⤵(o_ _)o))



この記事が参加している募集

スキしてみて

テレビドラマ感想文

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。