見出し画像

🍛【レトルト】カレー職人スパイシーチキンカレーを食べてみた件⭐⭐⭐☆☆

カレー職人は

この箱レトルト分野ではたぶんいま一番やすんいんじゃないかな

と思います。

あと種類も多いですしね。

私はあんまり食べてきて来なかったんですが、

スパイシーチキンカレーがどんなものか気になったので

買ってみました。



そうか、これベースが辛口だったんだ。(中辛だと思ってました)
具はシンプル、グリコなんだ
ニンジンの嫌いな人は嫌かも


まず、いわゆるレトルトカレーという味はそうなんですが、

ちゃんと鶏肉も入ってました、小さいですが

で名前の通りスパイスチキンカレーっていうだけあって。

しっかり辛いなーなんて、思ってたんですけど、

ベースが辛口しかないパッケージなんですね。

なんか面白い発想ですね。


どれくらいの辛さかというと、

私の家で最近小箱の辛口と、甘口の大箱のルーを混ぜて作った時に

あとから来る辛さがある話したことあると思うんですけど、

あの辛さが感じられます。


その、私は多分この価格帯のカレーでは満足できないんだと思うんですけど、


良くまとまってるなとは思いました。


ごちそうさまでした。



おわり

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。