見出し画像

🍛【レトルト】よこすか海軍カレーを食べてみた件⭐⭐⭐☆☆

こんばんわ、

これ食べたの、お肉屋さんのカレーの後で

上げ忘れです。

これはスーパーで買いました。


スーパーで良く陳列されてる。歴史は感じますね


PKGはカッコいいですけども

湯銭で5分



具が多い印象

そうですね、

私が昔理想としていたような具がたくさん入ってます。

お味はいかがでしょうか?


まずはルーから。

キャンプで作るカレーをジャワカレーとかで作った感じでしょうか。
スパイス性があって、やや大人風味なんですけども、
もっと旨みが欲しいかなという感じですね。

私はこのカレーの出て来るお店には通わないかな。

不味いとかじゃないんですけど、

価格の割には

単純すぎて、面白くないです。

しっかりと具が入ってるところは評価します。

それだけかな。


おわり


良ければこちらの記事もご覧ください


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。