見出し画像

📺今季結構ドラマ観てる件(基本ネタバレなし)パート2

今日は木曜日です。

なんか普段観ないモニタリングを観てたら

いつからか知らないですけど、

もうずいぶん前から2時間枠になってるんですか?

観てたら、ハヤブサがもう終わりかけで、

でもう1個最近分かったんですけど、

TverってファイアTVスティックとかで観ると

リアルタイム視聴ができないんですってね、

私は映像用のPCモニターでブラウザ再生することが多いので

知らなかったんですけど、45分遅れでハヤブサ消防団観ました。

なんの話をしてるかというとですね、

もう15分待ったら。フジでこの素晴らしき世界が始まるんですね、

こっちをリアルタイムというかTVで視聴するか、

ハヤブサを追っかけ再生するかの選択があったわけです、

ですが、ハヤブサは姉が観てるので、

観た後なんか言うてきそうなので、

ハヤブサを追っかけで観ました。

ネタバレはしないんですけど、

ちょっと内容がイッチャッテマスネ。

ですが、今回はいい回ですね。

特にどうこう語りたいとかそういう記事ではないのです。

池井戸潤原作なんだから、まず面白いと思うのですが、

EDでちゃんみなの「命日」という曲が流れてくるんですけどね、

これがカッコいいんですよ。

一瞬コナンのあのテーマかみたいなメロディーにも聞こえるんですけど

まあ話がそれたので、ミステリー系ですね。

よければどうぞ。


次にこの素晴らしき世界をみてて、

これも前回離したとおり麻雀プロの日向藍子さんが初回、記者役でやられるということで

観始めんですけども。

なんか現実っぽくないのか、現実っぽいのかわからないけど。

人それぞれがいろんなことで悩んでて、

このドラマでは、まず私の大好きな

平祐奈ちゃんがでてるのがいいのと、

永瀬莉子ちゃんが、今季一番カワイイ

中川大輔君もいい感じです。

あと木村佳乃さんがやっぱり綺麗。

若村真由子さんはうちの父が好きなんですって。

なんか、来週いろいろあるけど、面白くなるともう

ばらかもん

そう、今回はちょっと現先によった話になってたけど、
出来れば清舟の苦悩と葛藤がみたい。

18/40は

お姉ちゃんが、加瀬さんがいいって言ってて、
なんか観ちゃうな。

でVIVANTは

もうオチをどこにするのか、

ですかね、

竜星涼さんが公安にいますけど、

このあいだ、Gメン観てきたんですね。

岸君は主人公のまんまだったけど、

竜星涼君はこういう役もできるんだ、

結構カメレオン俳優だなって思った。

あと、吉岡里穂が最高なのよ。

あれは男子がみる映画だからな。

あと今日インスタライブで永野芽衣さんを観ましたけど、

この方は基本明るいし、日本武道館で単独ライブをされるそうですよ、

すごいですよね。

後最近見たCMの中ではこれ(浜辺美波)がいいです、

その浜辺美波さんがでてる朝ドラのらんまんも佳境に向かってます。

私は最後まで観ます。

どうですか、いっぱい「じょすぃ」が出てきましたが、
もっと男子もがんばれ。


おわり

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。