見出し画像

🍛【レトルト】無印良品バターチキンカレーを食べてみた件⭐⭐⭐☆☆

前回に引き続き無印良品です。

こちらも人気のある商品ということで

ここは試さないと。



辛さは唐辛子×2か


香辛料めっちゃ入ってる、レンチン不可
箱がないので、少ない気がするのですが、180gはいたって普通の量です

まずは一口。

うんトマトの味が強いですね。

そのあとにバターのまろやかな感じが来ます。

味としてはおいしいですけど。

バターチキンカレーはカレーを食べてる気がどうもしないですね。

これはこれって感じがします。

鶏も、いっぱい入ってますけど、わからないですけど、

むね肉なんですかね。

ヘルシー好きにはいいんでしょうけど、

私的にはこれがいくら食べれてもあんまり満足感が得られません。

香辛料もいっぱい入ってますが、

カレーを食べてる感じがやはりしないですね。

カレーってその辺が難しいですね。

ですが、これはこれでおいしいのです。

ですので、⭐⭐⭐としましたが、

どういう基準なのかというと。

あったら食べるけど、

もう一度買って食べるかといわれると

もう買わないのかな?

位が⭐⭐⭐で、

ちょっと人に勧めてもいいのかなが⭐⭐⭐⭐で

食ったことないレベルが⭐⭐⭐⭐⭐

たまに⭐⭐をつけることがありますけど、

ちょっと残念なところがあるって感じでまずいとかではないです。

多分本当においしくないかったら⭐となるんでしょうね。

たぶん買わないと思いますけども。


おわり



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。