見出し画像

🍛【レトルト】こくまろカレーを食べてみた件⭐⭐⭐☆☆


こちらも食べるのは2回目です。

前回食べた時の印象があまりないので、

そんなに期待すべきではないのですが、

淡々と記事にしますね


辛口がなかったので中辛を買いました。


レンチン一択


こんなもんかな?
サラサラのルーに別煮の具材がある感じ

まず味で言いますと、

癖はなく、味が濃いとか薄いとかもなく。

わざわざこのカレーを食べたいとなるのだろうか?

という疑問はあると思いますが、

ククレカレーの時のようなルーとごはんの量をまちがうというようなことにはならなかった。

そのジャガイモが入ってるカレーなので
ジャパニーズカレーになるのでしょうが

あっさりしすぎてます。
やっぱりお肉が感じたいですね。

それ以上でもそれ以下でもないです。


おわり




この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。