朝5時に起きて感じた事、気持ちを整理して書いてみる。

壱誠です。

noteを読んでくださりありがとうございます。

最近は朝5時に起きることが多くなりました。もともと朝型なので朝は強いですが、きちんと睡眠をとってから5時に起きるようにしています。

朝起きて、お茶を飲み、お気に入りの音楽を聴きながらnoteを書いています。

最近気合が入りすぎていたこと。過去のフラッシュバックが頻繁に襲ってきて悩んでいたことなどなど、いろんな考えが浮かんできました。

今自分にとって必要なのは癒しであるということもわかりました。これについてはいろんな方法を試していっているので少しずつ成果は出てきていると思っています。

また、心の中で何かしらブロックがかかっていたのも少しずつほぐれてきているような気がするのでこれから3月に向けて準備を進めていきたいと思っています。

また最近朝風呂にハマっています。また温かくなってきているとはいえまだまだ寒い日が続いているので朝風呂に入ってすっきりして気持ちを落ち着かせています。

また、ドライブしながらまだ行ったことがない店に行ってみて新たな刺激をもらうというのもいいです。

これからも朝の時間を有意義に使って行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?