noteはじめました

はじめまして、いっせいと申します。
普段は皿回しを専門としたジャグリングを行っています。

最近周りのジャグラーがnoteに記事を投稿しているのを見て、私もnoteを始めてみました。

普段ジャグリングに関して良いなと思ったことや、考えの整理に使っているノートがあるのですが、その中のトピックを取り上げ、みなさんと共有する形で利用したいと考えています。

ジャグリング道具、技、演技、練習、アウトプット方法など、幅広く取り扱う予定です。また、意味不明な暗号文にならないよう心掛けます。

拙い文章になるかと思いますが、みなさんの刺激の糧になれば、と思いますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?