見出し画像

0からの韓国留学日記Day3~終わる前から~

久しぶりだ。この感覚。

まだ食べ終わってもないのに、次食べるのが楽しみなってるようなそんな感覚。

ビビンバがうますぎたからか。考えすぎか。
でも、こうゆうとことに人生のヒントが隠れてることが意外とあったりする。

それが終わってほしくないという感情よりも、またこの感覚を感じたいと思う感じ。

もしこれが食事とか、経験とか、人間関係とかで感じることができたらそれはめちゃくちゃ大切にしたほうが良いものなことがよくある。

韓国に来て、こんなにも日本から距離も近い国なのにいろんなものが異なる。

そんな環境にきてから3日間、まだまだ始まったばかりなのに、今感じてるこの気持ちをまた感じたいと思ってる。

何かに感動した時って、その気持ちになれた自分に感動してることがよくある。

そうゆう気持ちはこれからも大切にしていきたい。

ガオっ。

Be optimistic.

山崎壱成

インスタとツイッター



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?