見出し画像

明日、カメラを買って、今週から動画を撮ります

明日、カメラを買いに行こうと思ってて今色々調べててて色々調べてるんやけど、カメラの種類がこんなにあることに驚きが隠せない。笑

なんかどれが1番自分の目的に合ったものなのかなってことを調べてて、それに対応するカメラを買おうと思ってるけど、数個に絞った中から明日カメラ屋さんに相談しに行って決めようと思う。

カメラを買おうと思ってる理由はいくつかあって、1つ目はこれから街中で外国人や日本人へ街頭インタビューをしていって、世界中のことや日本と世界の文化や感覚の違いなんかを発信していこうと思ってるから。

英語も話せるし、いろんな人とコミュニケーションをとるのも好きやから結構楽しみにしてる。

もちろん、ゼロから始めるから最初は何も分からないしらいきなり話しかけた時にどんな対応されるかなぁって事とかを考えたら意外とドキッとしたりもしてる。笑

まぁ、そうゆう自分が傷ついてしまうような状況があっても、その発信を通じて楽しんでくれる方たちや僕の英語コーチングを受けてくれている方たちが色々楽しみながら学べるコンテンツにできたらすごく嬉しいなって思ってる。傷ついてたら優しくして下さい。笑

このコンテンツが発展して行った先にできそうなこともいろいろ頭にあるから、まずは0を1にするステップを頑張る。

スタートの予定は今週中にはやるぞって意気込んでる。

明日の午前中に少し時間作れそうだからその時間で買いに行くために今日のうちに調べまくっておく。

よし、さらに調べてきます。なんか日記っぽくなった。

Be optimistic.

山崎壱成

ガオっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?