見出し画像

意味のあることと無いこと

自己投資をしてどんどん人生の資産になるものを得ていくことが大事で、それと同じくらい思い出になるものも一緒に得られると良い。

一般的にみて意味のあることだけに時間とお金を使ってたら、思い出が少なかったりする。

何をするにしても全力ですることが結局1番大事で、中途半端じゃなくて全力で仕事する、全力で遊ぶ。そうゆうことの連続だからこそ後で繋がるんだと思う、

点と点がいつか繋がるのは、その点が濃いからこそ繋げられるのであって、その点が薄くて見えなかったら繋げようにも繋がらないから線にならない。

意味のあること、一見意味のないように思えるもの。

両方を全力でやるから人生に幅と深みが出るんだと思う。

人生はアートやから。自由だ。

Be iptimistic.

山崎壱成

ガオっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?