見出し画像

良い出会いを生む

いろんなところに行くと、いろんな人に出会えることがある。
そんないろんな出会いをするには、自ら行動していくことが絶対必要。

やっぱり行動することで出会いが生まれて、その出会いから仕事が生まれたりすることもある。

一生の友達になれることもあったり、新しい知識とか情報を得ることができたりもするから自分をアップデートしていくためには出会いは大事。

それは大事なんだけど、やっぱり良い出会いをしようと思ったら、1人の時の過ごし方がすごく重要で、日頃どんな考え方や生き方をしてるのかで引き寄せる人たちが変わってくる。

結局どこまで行っても出会いを通じて何かが生まれる事があるのは、そうゆう人間性を持った人だけやから1人の時の生き方を大切にしてる人が最強。

自分をアップデートし続ける事を継続していくと出会う人も変わってくる。

とにかく自己投資しまくってアップデートや。

Be optimistic.

山崎壱成

ガオっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?