見出し画像

【誰もてめーのことなんて気にしちゃいねーんだからいい加減発信しろよおっさん!】


いろんな セミナー 受けて
(特に集客系)

セミナー同期も
たくさんできた

お金もいっぱい使った

でも いつも 自分だけ
結果がでない...

同じセミナーを受けた
同期達

はたまた

後輩 までも

どんどん 活躍してる...

なんだか 肩身ががせまい...

そんな お前 に
言ってやりたい

どんだけ
自意識過剰なんだ w

誰もお前のことなんて
見てないって 笑

何をそんなに
怖がってるの ぼっちゃん

てか
いいおっさんw

本当に心配しないでね
誰もあんたのことなんて
知らないですよ♪

しのごの言ってねーで

どんどん 思ったこと
感じてること なんでもいーから

発信しろよ

美容師だろ?
スタイル載せたり
ラーメン食ったでも
なんでもいーから

まじ だりー
そんなことまで言わせんの?

そもそも お前のことなんて

誰も気にしちゃいねーのに
発信しなかったら

無も無 だよ

あ、批判や笑われるにが怖い?

大丈夫w

「中島みゆき」さんが
歌詞で言ってたけど

「戦う君の歌を
戦わない奴らが笑うだろ〜♪」

って

だいたい笑う奴らは
なんも挑戦もしない
ヤカラちゃんだから笑

そんな奴らは無視!

てか 講師の先生達みんな
言ってんじゃん

やれよ

酒 飲みたいだけの
セミナーなのおまえw

ただ 昨今 発信するにも
言葉だけは

気をつけろよ

わからん?

勉強しろ 暇人

以上!

て、

当時 の 自分自身に
いー聞かせて

いろいろ 発信するように
なったら

いろいろ結果でてきたYo~

と、

昔の自分を思い出した

というのも

最近 明石家さんまさんの
エピソードを聞いて
心底 感銘を受けたからだ

-----------------------------------

「さんまさんは
落ち込まないですか?」

の問いに

俺は、絶対落ち込まないのよ。
落ち込む人っていうのは、自分のこと過大評価しすぎやねん。過大評価しているから、うまくいかなくて落ち込むのよ。

人間なんて、今日できたこと、やったことがすべてやねん

--------------------------------------
はいいいい!
師匠!
肝に銘じます!

素晴らしいすぎる 涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?