HPをWordPressからCraftに移したいけど😵

CraftにはWEB公開機能があります。

事務所HPをCraftに移そうとし動き出しました。

WordPressは「簡単にHPが作れる」が売りです。

プログラミング言語を覚えなくともHPを作る事は出来ました。

が、私のような疎い人間ですと「多分こうなんだろうな」レベルです😅

形にはなってますがメンテナンスもせずに2年半放置。

そこでCraftです。

取り敢えずWordPressのコンテンツをコピペして、公開までは辿りつきました。

が、一番のネックはURLです。

説明が英語なので良く分かりませんが「独自ドメイン使うにはbusiness版に移行せよ」らしいです。

ドル建ですが、年間14,000円程でしょうか?

どうするかなあああ😵😵😵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?