Bar Issheeの2014年、2015年

【Bar Issheeの2014年】

とにかく新しい場所を見つけて再開出来たことに尽きるのですが....

2013年に内見したところがことごとくボツって、
1月終わりになって見つけた神田の物件が結構話しも進んでいたのに、
4月頭に最後の最後でボツに。これは結構ショックが後引いたなぁ。

その後5月の半ばに見つけたのが今の千駄木の物件。
前の店が7月末まで営業していたので、
引渡しが8/4、でオープンが8/28でした。

休業中もBar Isshee presentsとして
3/27 早川岳晴+船戸博史 contrabass デュオ@しぶや花魁
6/4  Chris Cutler & Yumi Hara  「Get Well Soon, Daevid!」ツアーファイナル@渋谷Li-Po with 梅津和時&ナスノミツル
6/15 坂田明+田中悠美子+石井千鶴@しぶや花魁
6/19 坂田明+勝井祐二+日野繭子@恵比寿TRAUMARIS
の4本のライブを開催。

千駄木では8/28のオープン日のライブから、
8月1本、9月8本、10月10本、11月11本、12月17本と計47本のライブを開催しました。
スナック・ナカヤもありましたね!

【Bar Issheeの2015年】
順調にライブ本数増やしてきましたが、
1月は決まってるライブが少ないです。

1/7(水)  【漢。チェリスト。四十九歳】四家卯大(cello)ソロライブ
1/14(水) 田畑満(g)+蜂谷真紀(voice)デュオ
1/20(火) 中田粥(bugsynth)+原田仁(voice)
1/24(土) 【要予約】ギタスズ(ギターと鈴と譜面台と私)
       吉良知彦(g,vo from ZABADAK)
1/25(日) 大島輝之(g)/沼田順(g)/田畑満(g)
1/29(木) 黒やぎ白やぎ(坂出雅海(b)+佐藤正治(dr,vo))
1/30(金) 植村昌弘(dr)+大島輝之(g)+広瀬淳二(sax)

以上が決定済みライブですが、このあと増える可能性もあります。

また今年から土日の午後を使ってのクリニックやワークショップも開催していきますが、その第一弾として
1/24(土)昼 【要予約】吉良知彦(ZABADAK)ギタークリニック
を開催します。

1/24は昼夜とも【要予約】ですので、ご注意ください。
ライブとクリニックの詳細はこちら
https://www.facebook.com/BarIsshee/events

渋谷時代最後の2年間のように月20本ペースでライブをやっていきたいと思ってますが、まだまだブッキングが追いついていません。

あと昨年末にCDJが新たに導入されたので、
DJイベントもやりたいなと思っています。

それから昨年のスナック・ナカヤ第二弾、また他の人による一日店長などもね。

ということで今年も面白いライブやイベントが提供できるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?