見出し画像

3 27

今日もかいていきましょう。
さて、そろそろ三月も終わりが近づいて来ましたね。フリーレンも最終回を迎えました。いやあ、素敵な作品でしたね。2期の発表がまだらしいです。発表が待ち遠しいですね。

ちょっとだけフリーレンの話しようかな。どうでもよかったらとばしてください。
フリーレンって、ヒンメルが死んだ後に「なんでもっと知ろうと思わなかったんだろう…」って泣きながらめちゃ後悔してましたよね。でもその割に、この作品ってめちゃくちゃ回想シーンがあるんです。ヒンメル達との旅の思い出の。つまり、めちゃくちゃヒンメルの事も覚えてるし、なんならめっちゃ知ってる訳ですよね。
でも、それに気づいてない。自分が実質ヒンメルオタクである事に
この作品ってその後悔からフェルンやシュタルクみたいな人間たちの事を知っていく物語だと最初思ったんですけど、違います。フェルンやシュタルクのことを知っていく中で、ヒンメル達の事を知っていく。知っている事に気づいていく。そういう物語なんですよね。きっといつか、フリーレンがそれを理解して、その後悔を肯定できるようになるための旅。   やっぱフリーレンって、素敵だなあ、って思いました。
あ、でもヒンメルがフリーレンのこと好きなのって、ちゃんと気づくんですかね。さすがに気づいてる?フリーレンってそういうの鈍感そうですよね

まあ、フリーレンは終わるわけで、僕が楽しみにしてるのは

ブルーアーカイブ the Animation ですわ。

 僕の大好きなソシャゲ、ブルーアーカイブのアニメ化。嬉しすぎますねー〜ーー。
推しの小鳥遊ホシノがめちゃくちゃ動いて、めちゃくちゃ喋ってるところが見れます、最高です。 ほんまかわいい〜〜〜
ブルアカのストーリーの中ではわりと序盤の、まあ後の面白くなるところの準備タイムみたいなところしかアニメでは多分やれないんですけど、このアニメが人気出たらおもろいとこも作ってくれると思うので、マジで、人気出て欲しいです。

ちなみに、先生(主人公?ユーザーの分身?的なやつ)のビジュアルが解禁されてて、

えぐくないですか!これ!イケメンすぎる!なにこれ!すごい!イケメン!すごい!
数々のセクハラ発言をこのイケメンがやっていくのか……と思うとわくわくしますね。


そろそろブルーアーカイブの話をやめようと思います。今日の出来事について話します。
朝起きたら11時でした。風邪ひいてたので仕方がないですね。
んで、14時くらいに昼兼夜ごはんをたべて、20時ごろにクトゥルフ神話TRPGをしました。随分とのんびりした春休みをすごしております。
そういえば、Twitterで全然 おはよう!+GIF のツイートをしてないんですけど、これは、学校に行ってないからですね。あれって、学校に行ってるときしかしてないので。たまに忘れてたり、欲望が爆発してやってる時ありますけど。
あれ、楽しいので春休みが終わったらまたやろうと思います。かわいい女の子といっしょにツイートするの、嬉しい気持ちになるので。
今回。フリーレンの話しかしてないかも…


ブルアカを見ているおれのいる場所の景色は青がすんでいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?