見出し画像

4 03

今日は中学のときからの友達とカラオケに行きました。相変わらずお変わりのないご様子でしたが、やはり高校が違うと、学力ってのはずいぶんと差が付くようですね。彼のジョークを理解できない時がありました。まあそもそも、彼は理系、僕は文系と、向いている方向が全く違うので、理系ネタで攻められたらそりゃあわからないんですけど。
同じ時を過ごしていても、環境が違うあいだに、知識や経験や文脈がずいぶんと変わるようです。それはそれでおもしろいですけどね。土産話に花を咲かせましたし。
それにしても、昨日一昨日は あつーい!これは夏だ😅 って感じだったんですけど、雨が降るとずいぶん違いますね。さむーい!これは冬だ🥲って感じです。桜ももう咲いているようですね。花冷えというやつでしょうか。季節の変わり目、みなさんも体調にはお気をつけてください。鳥がハッピーでした。

喋り方あの頃のまま君が言う知らない季節知らない蕾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?