3 31

今、書いてるのが0時39分なんですけど、えと、つまり
もう四月になっちゃった…………


ダンジョン飯みました もしかしてあれでおわりだったりします?アニメ 二期を待つのは、いやだーーーーーーーーーーーーー ので、嫌です。
ぼく、ファリンさんがすごく好きです。23歳の、女。すごくいいと思います。
すごく、かわいいなって、おもいます。
あと、チルチャックさん。29歳男。すげーいいなって。29歳なのが素晴らしいな、って思いました。

ファリンさんが好きです。幸せになってください。

かきました。ファリンさん。かわいいーーーーーーー



3月31日は、アニメを見るだけで終わりました。最悪です。なんせ、起きた時間が11時だったものですから。もう、生活リズムが終わってるせいで何もいいことがありませんね。4月になったことですし、目覚ましでもつけようかしら。たまには薄い水色の空でも拝んでやりたいものです。そんで、絵を描いたり、散歩したり…なんてことない発見が毎日できるといいのですけれど。

ファリンさんほんまかわいい頭蓋骨やわらかい女性の中の剛性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?