3 30

ちょっと、本当に書くことがなくて、困っています。
何かこうかな…………と風呂も入らずTwitterを見ていたら1時間が経っていました。どうして……

私もそろそろ進路を考えていかなくてはいかない時期だなと思います。
とはいいつつ、何も決まっていなくて、ていうか何も私は知らなくて、知らないままにしていて………

………書いててつらくなったのでこの話は、やめます。

四月初めに曲をだしたいです。
MVに実写の写真を使いたいので、体調が悪いですけど、外に出て写真を撮りに行きました。歩いてたら吐きそうになりました。冬のつもりで家を出たのですが、なんかめっちゃ春でした。つまり、暑かったということです。想像の何倍も汗ばんで、すぐにでもお風呂にはいりたくなりました。冬の気持ちで感じる春って、もはや夏ではないかと思います。熱中症気味になりました。
みなさんは、外に出る時は水筒またはペットボトルの飲み物を持っていきましょうね。まじで、熱中症はあり得ると思います。寒暖差はあぶないですからねー。わたしのおじいちゃんもヒートショックで死にました。お風呂の。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?