3 29

風邪も治ってきて、もう頭も痛くないんですけど。、、、、
ちょっと!!!!!!!!咳が、、!!!!!!止まらないんですけど!!!!!!!!ふざけるな!!!!!!!!!

鹿目まどかさんって、美しい人
略して美人ですね

僕キタニタツヤさんが好きなんですよー。どこが好きかっていうとー
いろいろ!w

悪魔の踊り方で知って、その時はそんなはまんなかったんですけど、「ハイドアンドシーク」って曲きいたり、「悪夢」って曲きいたり。ってか悪夢が完全に僕の心を掴んだんですけどね、もう、キタニタツヤさん、編曲の手数がおおいというか、曲によってジャンルが全然違うくて、なにそれめっちゃすげーじゃん!と思って好きになったんですよね。キタニタツヤさんの魅力にはよく歌詞が挙げられるんですけど、その歌詞の世界をしっかり表現してあげることができるだけの技量があるといいますか、しっかり編曲で印象をつくってくれていて、それがすごい好きです。そこに、シンガーとしてのキタニタツヤさんで、命を吹き込んで、そうやって出来上がった、キタニタツヤというアーティストの作品って、良すぎる 良すぎるなあーーーーーーー

僕もジャンルに縛られない多彩な生き物になりたいものですわ!!!!

今日は書けない!!!!文字が!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?