見出し画像

モデルさんには確認してみてます!盛れる方向とそうでない方向!

モデルさんの撮影をする時に気をつけていること!

最初の会話でだいたい「盛れる方向」を聴いてます!

右なのか左なのか、、、

上めからがいいのか下からがいいのか、、、

首はどうするかなど!

モデルさんにも得意不得意があると思います!

事前に確認することで撮影がよりスムーズになると思います!

特に初見のモデルさんだと確認してます!

最初はモデルさんの得意分野で、、

あとは撮り手の得意な方に向けてあげるといいのではないでしょうか?

スムーズな撮影とコミュニケーションをとって楽しく撮影をしていきましょう!

それでは良い一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?