見出し画像

瞑想中にチャクラの色が回転して見えた話と眉間にお日様。

最近の瞑想をする時に、チャクラの活性化のワークと瞑想を一緒にしたりしています。

チャクラ瞑想というのかな?

チャクラ活性化のワークはこちら↓

(今まで noteで書いてきた記事の中で、
このチャクラの話が1番読まれていました。)

少し前から その瞑想中に 第3の目あたりに 藍色の光が回転しては消えて回転しては消えるのです。

何だろう? この色は…
もしかして チャクラの色なのかな?と調べてみたら


もう だいぶ前に撮った
私のオーラとチャクラの状態


そうそう、この上から2番目の色が回転して点滅するように現れては消えてを繰り返していました。

チャクラが見えることがあるんですね😲!! 

ここ最近、第3の目の辺りが ズキズキしたり圧迫されているような感覚が増えてきていて。

そして そんな時にnoteのオススメ記事で上がってきたこちら。


眉間にお日様!
うん、何だか良さそう~と思って、朝起きたら 眉間にお日様をしています。

眉間にお日様の力強いエネルギーが入ってくる感じ。しばらくは 眉間がポカポカとして気持ち良いです。

ピンときた方、ぜひ「眉間にお日様」をやってみてくださいね。


ここまで お読み下さり ありがとうございます✨

サポートありがとうございます。 ご縁に感謝いたします。 いただいたサポートは本の購入費や応援したい他の方へのサポートへと循環させていただきます。