見出し画像

コインランドリー。


曜日の感覚がなくて、なかなか毎週おなじ時間にテレビを見るということができないけど、いま唯一みてるドラマは「凪のお暇」。

今週はコインランドリーの話題がでてきましたねぇ。
コインランドリーって響き、なんか好きです。

わたしにとってコインランドリーといえばこの曲。

OGRE YOU ASSHOLE の「コインランドリー」


何がきっかけで知ったか忘れたけど、謎の中毒性があってカラオケでこの曲歌うとすっきり!

コインランドリーが収録されているアルバムもおすすめです。ねこの絵のジャケットもかわいい〜。(ちなみにバンドの方向性はここからだいぶ変わっています。)



コインランドリー繋がりでいくと、窪塚洋介さん主演の映画「ランドリー」もゆるくて好きでした〜。


コインランドリーってワードが絡むと全体的にのんびりとゆるいイメージ。


凪ちゃん、うまくいくといいなぁ〜。

あと恋したゴンさんがかわいすぎるね。



ねんどの材料にさせて頂きます。