2023サマーキャンプ

サマーキャンプ大成功。楽しい夏休みをありがとうございました!

最後のチームの乾杯🍻!

2023日にオープン!
ゴールデンウィークに日帰りキャンプを実施後に初のサマーキャンプの開催いたしました。
総勢23人の子どもたちが集まってくれました✨
オープンしてからたった4ヶ月で大成功‼️
奇跡の夏休みに、周りの方々、お客様へ感謝申し上げます!

以前、私はいすみホースランドという乗馬施設の経営に携わり、仲間と共にキッズキャンプの運営をしていましたが、昨年惜しくも閉園となってしまいました。
私自身、そこでの貴重な経験を無駄にしたくない思いから今年2023年いすみキッズファームをオープンしました。
人が集まるのか不安でしたが、予想以上にたくさんのお客様に恵まれました。
改めてありがとうございました。

初のサマーキャンプ、経験と新しいアイディアで今まで以上に楽しいキャンプとなりました!

次回はオータムキャンプの開催となります!
また新しいアイディアを取り入れて、さらに楽しい時間になるように努めてまいります!

インスタグラムに多数写真の掲載してありますので、是非ご覧になってくださいね🎵

坂本みゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?