見出し画像

ボロボロの納屋を補強してまた使う

東京から千葉県いすみ市の田園地域に二拠点生活をしておりまして、広々としたスペースでのんびり過ごしている中、先住の方が残していかれたボロッボロの納屋があります。今にも壊れそうなのですが、せっかくなので活用したいと思っております。

余談ですが、納屋の中の古い品々も置きっぱなしでした。
ミニショベル、エンジン式の耕運機、などなどなど、私にはまだ扱えないもので、どうしたものかと。

でもまずは納屋を補修してゆければと思っております。先日廃材を手に入れましたので、こういったものも使ってみながら、最低限の補修をして、動物小屋にしたり、みんなで納屋を見ながらお茶を飲んだり、ワインを飲んだり、パブリックビューイングしてみたり、がんばってみます!


こちら、ゲットした廃材たち。不揃いですが、しっかりした木材に見えますので、補強用に使ってみたいと思います。


明らかに色が違いますが、何かわくわくしてきます!本体も最後は塗装したりしたら雰囲気も変わるんじゃないかなと思います。がんばりますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?