見出し画像

瑠璃子さんへ

あなたに出会って何年でしょうか
デレの7th大阪のライブで初めてあなたの姿を見て以来あなたのファンになりました。

そもそも初めて声優さんのライブを観るのもあって名前とアイドルの一致ができていなかった自分、曲でしか判断出来ませんでした。

しかし「ØωØver!!」この曲で僕は心臓を鷲掴みされました。
ハイキック、指ハート、ダンスのダイナミックさ。
何より楽しんで歌う姿。
惹かれないはずない。


そこからは早かったです。
アイコンがYouTubeのおすすめに出てきて番組の存在を知り気付いたらニコニコの会員になっていました。
恐らく他の番組ではあまり見ないであろうゲームの理解度、スピード感、とても観やすかった。
ドアノブを付けて少し放送に乗ったらもういらない、と外す瑠璃子さん、可愛いです。


まさかの本人のYouTubeチャンネル。
アイコン以上にSteamにあるゲームの中でも底にあるゲームをやってる。
すごく楽しそうで時には真面目に(ドラクエのスロット)真剣にやってる。
もう面白い、なんならこれ書いてる今だって面白い。もじぴったん最高なんだよ!

本人に書いてるつもりが自分の好きな所を書いてるだけになっちゃいましたね。

改めてお誕生日おめでとうございます。
今週の土曜日のアイコン社員総会
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?