見出し画像

おはようございます、今朝は上記の時間と同じ時間に起きました

おはようございます、今朝は上記の時間と同じ時間に起きました
石和は晴れており今日も1日、暑くなりそうです

NECの電源アダプタ・対応機種の所で
ありませんので互換性の電源アダプタを別に購入することにしました

今・持っている電源アダプタはかなり暑くなりますので
使っていると火事になりますので廃棄処分です
PCや電源アダプタは相性が合わないことは昔から
よくあることですので、そんなに珍しいことではありません

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

長持ちをする品物でないとダメですからね
対応表を見たら電源アダプタ自体が有りませんので
PCが少し安くなったら新しいWIN11PCを購入検討してもOKです

今の所、私は仕事でも趣味でもWIN10のPCで間に合っていますし
隣りにあるエプソンPCはWIN11なので

富士通でもNECでも液晶の画質は、ほとんど変わらないため
2つの富士通PCのWIN10は正解でした

EBSとQFSについては、コンタクトをとった相手側も
「必ずします!」とお墨付きをすでに得ていますので
待てば流れるでしょう

その前に国内DSの大物の粛清がまだ終わっていませんし
メディア群も同様ですので、こちらが先でしょう

いつも、ツイッター「いいね」NOTE「スキ、フォロー」
をいただきありがとうございます。

💊は午前8時に飲んで順調に推移しています
体重も増えていません

姉の夏休みもすでに決まっており、今回も
山梨の自宅と伊豆の姉の所の両方で泊まります

お盆までにはQFSはGO!・となっているでしょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?