見出し画像

先ほど無事に伊豆に到着しました

こんばんは、午前中に納車が終わって午後から山梨県石和を出発
富士川街道=52号、新東名で東駿河湾環状道路から亀石峠を
降りて、無事に到着しました。

WIFI接続のほうからアクセスしてもやはり、楽天ブログは
Xに到達できず、どうやら楽天ブログはXとの契約を
切ったようです

なので、本日の朝・書いたように、Xに楽天ブログのHPアドレスを
記載していますので、そちらからアクセスをお願いしますね

伊豆半島は暴風ですが、購入した車は暴風でも全然・びくともせず
新東名も120キロ・出すことができました

リピーターとなっているホテルはとてもよかったです

FTTHアクセスも問題なかったので、ありがとうございました

朝食のバイキングも昔も今も変わっていませんでした

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張っています
もうすぐ終わりそうです\(^_^)/

明日も外出してこちらの市役所へ行き、手続き
住民票が出たら、警察署、それに車販売店に行き
ナンバープレートと車検証の変更です

伊豆は晴れていますが風が強い1日だったようでした

山梨のあちらは普段通りで通行量も少なかったです

久しぶりにドルドルさん、K2さん、GRつるさんコンビの
山梨心霊スポット画像で登場した、武田交差点・それに
県道6号道路を通りました

甲府市内の北側通りと言って、こちらの6号も
結構、朝晩は渋滞します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?