見出し画像

GITMO行き輸送機です

おはようございます、画像は、DS関係者=FEMの執行で
GITMOへ移送する米空軍の空飛ぶ刑務所=飛行機です
また、米海軍は豆腐船もあり、現在・横須賀基地に停泊中です

DEW機、レーザ砲のB747も破壊した、WH軍のエリック・M・スミス将軍の
事務所からコメントが有りました

ポスター撮影は、WH軍から移送の文書が届いたから
そういう事であると思っています。

X「いいね・フォロー」NOTE「スキ・いいね」をいただき
ありがとうございます。

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/
私はこれからお風呂に行った後に外出
午前中は、銀行とお昼の買い物をしてきます
ボブさんへの癒し画像も撮ってきます

伊東は晴れており、気温が上がってきました
火曜日は、伊豆半島・かなり悪天候になるため
今日のうちに癒し画像を撮っておきます。

落雷はダメですが、暴風雨のみでしたらWIFIは
大丈夫です。

伊豆半島はご存じの方も多いように台風の通過場所のため
こちらのWIFIアンテナは暴風でもかなり強固に
作られており、電気が通っていればネットも大丈夫です
弱いのは雷による落雷・停電だけです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?